Voice

お客様の声

【50代女性】お腹の浮き輪肉に悩み、入会を決意→3ヶ月で効果実感。楽しくトレーニングできています!

N様 女性 50代

5ヶ月

都島店

体重が7kg増加し体型崩れに悩み、入会。しなやかで女性らしいスタイルの向上を目指し、 トレーニングに取り組まれている50代女性の実例をご紹介します。

体脂肪率

33.2%

29.2%

-4.0%

筋肉量

34.9kg

37.0kg

+2.1kg

改善点

ダイエット・アンチエイジング・ボディメイク

体重が7kg増加し体型崩れに悩み、入会。しなやかで女性らしいスタイルの向上を目指し、 トレーニングに取り組まれている50代女性の実例をご紹介します。

※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ドクタープラスフィットに入会した際のお悩みを教えてください。

体重が7kgも増えてしまい、なかなか痩せないことが悩みでした。
体型が崩れ、特に気になっていたのは、お腹の浮き輪脂肪で消えたウエスト・プルプルの二の腕・背中のお肉・ヒップが垂れて足が短くて、パンツが履けない。
スタイルアップしたい!と思い、入会しました。

上記でお答えいただいたことは解決できましたか?

3ヶ月目に浮き輪脂肪が減り、ワンピースも以前より余裕がでてきました。
むくみも減りました。

ドクタープラスフィットの良かった点はございましたか?

基礎を教えてもらえることです。
ダンベルの使い方やスクワットなど、細かく丁寧に教えていただいています。
鍛えたい部位が、しっかり筋肉痛になっているので、良かったです!

お食事指導やアドバイスで、良かった点を教えてください。

三食食べていましたが、さらに分けて食べた方が筋肉を保ちやすいと教わったことです。

スタッフのサポートの感想をお聞かせください。また、記憶に残るエピソードがあれば教えてください。

自分では気づけなかった、反り腰であることを教えてもらいました。
女性らしいしなやかなスタイルを手に入れるために必要な筋肉の鍛え方を丁寧に指導していただきました。
また、担当のトレーナーさんはとても明るくて、楽しくトレーニングができているところも良かったです。

自分の健康状態や
お悩みの改善方法が分かる!
実際のトレーニングが体験できる!
まずはお気軽にご相談ください。

  • 無料カウンセリング データ測定&お悩みについてアドバイス
  • 無料体験トレーニング 実際のトレーニング(30分)を体験できます

すべて僕らにお任せください!

カウンセリング・体験トレーニングお好きな方をお選びください。

TEL.
0120-911-286 0120-911-286

営業時間:8:00~21:00

【高槻店】

住所:〒569-1116 ⼤阪府⾼槻市白梅町4-3
阪急パーキング館3F

アクセス:JR⾼槻駅から徒歩4分

【都島店】

住所:〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通3-28-5

アクセス:大阪メトロ都島駅から徒歩4分

【蒲生店】

住所:〒536-0004 ⼤阪府大阪市城東区今福西3-2-2

アクセス:大阪メトロ蒲生四丁目駅から徒歩1分

※本クラブは、治療を目的にしたものではなく、
各施設は、医療法が定める病院・診療所ではありません。