Voice

お客様の声

【50代女性】ジムに行ってもダイエットの仕方がわからない私が5kgの減量に成功!!

O様 女性 50代

月12回プラン→月4回プラン

高槻店

体重が10kg増え、肩こり・両膝に痛みのあるお客様。 5kg減量ができ、身体の動きが軽くなった50代女性の実例を紹介します。

 

体重

63.2kg

58.0kg

-5.2kg

体脂肪率

39.0%

34.1%

-4.9%

改善点

ダイエット・アンチエイジング

体重が10kg増え、肩こり・両膝に痛みのあるお客様。 5kg減量ができ、身体の動きが軽くなった50代女性の実例を紹介します。

※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

初めて当ジムを知った時、どんな印象を受けましたか?また、その印象を受けた理由も教えてください。

まず、体験トレーニングで身体を動かした後、じっくり話を聞いていただけたので、よくあるパーソナルトレーニングよりしっかりサポートしてくれそうと感じました。

入会した際のお身体のお悩みはございましたか?どんな悩みがございましたか?

ダイエットの為に身体を動かしたいけど、何をしたら良いか、何が出来るか分かりませんでした。

入会後、お身体に変化はございましたか?どんな変化がございましたか?

最初の2ヶ月は月12回プランで通いました。
最初は何をやってもきつく感じたのが、だんだん身体が動くようになり、次第に楽しくなってきました。

これまで通われていたジム(通った経験がある方)と比べてパーソナルジムの良かった点を教えてください。

以前通っていたジムは、マシンなど充実していましたが、結局上手く使えませんでした。
ジムに行っても充実感がなく、次第に通わなくなってしまいました。

お食事指導やアドバイスで、良かった点を教えてください。

たんぱく質を取ることの大切さをしっかり教えていただいた事です。

パーソナルトレーナーのサポートの感想をお聞かせください。また、記憶に残るエピソードがあれば教えてください。

いつも笑顔で迎えてくれます。
歳の離れた私への指導も一生懸命で、つられて頑張ってしまいます笑
担当のトレーナーさんがとても優しい方なので、何だか気持ちも癒されて帰ります。

Dr. plus Fitに関して、なんでも構いません。感想やご要望などご記入ください。

ジムの扉を開けたら、どのトレーナーさんも明るく迎えてくださるので、こちらも頑張るスイッチが入ります。
これからも、よろしくお願いします。

自分の健康状態や
お悩みの改善方法が分かる!
実際のトレーニングが体験できる!
まずはお気軽にご相談ください。

  • 無料カウンセリング データ測定&お悩みについてアドバイス
  • 無料体験トレーニング 実際のトレーニング(30分)を体験できます

すべて僕らにお任せください!

カウンセリング・体験トレーニングお好きな方をお選びください。

TEL.
0120-911-286 0120-911-286

営業時間:8:00~21:00

【高槻店】

住所:〒569-1116 ⼤阪府⾼槻市白梅町4-3
阪急パーキング館3F

アクセス:JR⾼槻駅から徒歩4分

【都島店】

住所:〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通3-28-5

アクセス:大阪メトロ都島駅から徒歩4分

【蒲生店】

住所:〒536-0004 ⼤阪府大阪市城東区今福西3-2-2

アクセス:大阪メトロ蒲生四丁目駅から徒歩1分

※本クラブは、治療を目的にしたものではなく、
各施設は、医療法が定める病院・診療所ではありません。