Voice

お客様の声

【50代女性】”後ろ姿プロレスラー” な私が体脂肪率-3.4%!2ヶ月間取り組んだこと

S様 女性 50代

2ヶ月

都島店

生活の中で体の重たさを実感しており、服を着てもスッキリしないし姿勢も悪いことが悩みでした。 50代女性のダイエットの実例をご紹介いたします。

体脂肪率

32.3%

28.9%

-3.4%

体重

55.0kg

52.3kg

-2.7kg

改善点

ダイエット・アンチエイジング・ボディメイク

生活の中で体の重たさを実感しており、服を着てもスッキリしないし姿勢も悪いことが悩みでした。 50代女性のダイエットの実例をご紹介いたします。

※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

※特定の効果は保証されず、結果には個人差があります。

ドクタープラスフィットに入会した際のお悩みを教えてください。

生活の中で体の重たさを実感しており、服を着てもスッキリしないし姿勢も悪いことが悩みでした。
夫にも「後ろ姿がプロレスラーみたい」と言われていました。
腹囲を少しでも短期で絞りたいと思い、入会しました。

入会後、身体に変化はありましたか?どんな変化がありましたか?

若い頃に履いていたデニムが履けるようになりました!
Tシャツを着た時のフォルムも腰回りがかなりスッキリしました。
取り組んでいる最中は、旦那に「本気やな」と言われました。
いつもは褒めて貰えませんが、日々の頑張りを見て珍しく褒めてもらえました。

食事指導やアドバイスで、良かった点を教えてください。

お酒の分量や、タンパク質を摂る、という指導がよかったです。
お酒はトレーナーさんに言われた通り、飲んだ分と同等のお水を飲むようにし、外に飲みに行っても1杯だけ!と決めて頑張りました。
食事に関しては、息子2人は食べ盛りで揚げ物をがっつり食べていましたが、自分は揚げ物を徹底して食べないようにし、もちろんお菓子や大好きなアイスも我慢しました。

スタッフのサポートの感想をお聞かせください。また、記憶に残るエピソードがあれば教えてください。

しんどい時に、ニコニコしながら声をかけてくれて、なんだか自然に笑顔になりました。
トレーニングの内容で、上手く出来ているか心配な時に、「上手です!」と褒めてもらえると、その気になって頑張れました。

ダイエットが継続できたのはなぜでしょうか?

仕事が落ち着いていた2ヶ月間で集中して取り組めたことがよかったです。
毎回トレーニングの前に数値を測られるプレッシャーに、自分の性格が合っていたため頑張れました。
トレーニング中や結果が出るまでは誰も褒めてはくれませんが、トレーナーさんは褒めてくれたので続けられました!

今後の目標

まずは今の体重を維持して、あと2kg痩せて、50kg切りたいです!

自分の健康状態や
お悩みの改善方法が分かる!
実際のトレーニングが体験できる!
まずはお気軽にご相談ください。

  • 無料カウンセリング データ測定&お悩みについてアドバイス
  • 無料体験トレーニング 実際のトレーニング(30分)を体験できます

すべて僕らにお任せください!

カウンセリング・体験トレーニングお好きな方をお選びください。

TEL.
0120-911-286 0120-911-286

営業時間:8:00~21:00

【高槻店】

住所:〒569-1116 ⼤阪府⾼槻市白梅町4-3
阪急パーキング館3F

アクセス:JR⾼槻駅から徒歩4分

【都島店】

住所:〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通3-28-5

アクセス:大阪メトロ都島駅から徒歩4分

【蒲生店】

住所:〒536-0004 ⼤阪府大阪市城東区今福西3-2-2

アクセス:大阪メトロ蒲生四丁目駅から徒歩1分

※本クラブは、治療を目的にしたものではなく、
各施設は、医療法が定める病院・診療所ではありません。